G-bro_kpopブログ

Kpop関連情報やKpop専門アカデミーの御紹介

2019年デビューの注目グループ

ここ最近では日本だけでなく、世界的にK-popブームが来ております。

そんな中で今日は、2019年にデビューしたばかりの注目の韓国アイドルグループを3組ご紹介します。

 

   まず1組目。韓国大手芸能事務所JYPエンターテイメントから 『ITZY(イッジ)』

f:id:kkkpop:20190603170651p:plain

https://pbs.twimg.com/media/D7LXMWWUcAALgVc?format=jpg&name=medium

 

   あの大人気グループTWICEの妹分として、5人組でデビューしております。

   ここ最近の韓国アイドルグループは、多国籍な場合が多いんですけど、珍しく5人全員韓国人。

   今はまだ10代なんで若いんですが、将来的には美人に育ってくれそうですね。

   ちなみにこの中のメンバーのチェリョンちゃんは、IZ*ONEのチェヨンちゃんの妹だそうです。

姉妹揃ってデビューとは、すごいですね。

 

2組目。ビッグヒットエンターテイメント所属『TOMMROW X TOGETHER』
通称 T X T

f:id:kkkpop:20190605195604j:plain

https://pbs.twimg.com/media/D6-KK7DV4AEmNwj?format=jpg&name=large

 

ファンにとっては、TXTを(ティーエックスティー)と読むべきか、(ティーバイティー)と読むべきか悩みどころです。

一応本人達は、(ティーエックスティー)と呼んでいるので、(ティーエックスティー)が正しい呼び方かと思います。

 

さて、それではご紹介します。

言わずもがなBTSの弟分であり、世界中から期待されてる大型新人。

デビューアルバムにして、いきなり各音楽番組で1位獲得。

本人達もデビューしたばかり、そして偉大な先輩達の存在があるせいか、度々緊張して舞台に立っている姿を見せてくれます。

そんな所も可愛いですね。

ぜひ先輩達の背中を追って、頑張ってほしいグループです!  

 

そして3組目。Brand New Music 所属『AB6IX』

f:id:kkkpop:20190606112024j:plain

https://pbs.twimg.com/media/D7pk-jAUcAAHGKf?format=jpg&name=large


このグループの見どころは、2018年に解散した大人気アイドルグループWanna One出身者と、そのグループを発掘したオーディション番組(プロデュース101)出身者が数名いるという所。

 

プロデュース101とWanna Oneのファンがそのまま応援する形になるでしょうね。

そしてメンバー内には日本語が堪能な方もいるので、日本での活動も期待したいです。

 

いかがでしたでしょうか。


それ以外にも注目のデビューグループはまだまだたくさんいるので、みなさん応援しましょう!

 

Writer:りえ

 

韓国のボイトレが日本で受講可能になりました
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
G-bro☆Kpop☆スタースクールは、
Kpopスターの歌唱テクニックを教えるボイストレーニングスタジオ。

ホームページはこちら↓
ジブロ☆Kpop☆スタースクールHP
https://www.g-bro.pro/

どうすれば、よりKPOPに近い発声ができるか。
日本国内で歌手を目標としている方々に、よりクオリティ高いレッスンを行う事を基本としております。

本格的にKPOPを学びたい方にぴったりのレッスン内容。

ボーカルレッスンだけではなく、
オプションによりダンス、作曲、楽器、ファッション、メイクを含め、
実際韓国アイドルとの触れ合いチャンスや韓国アイドルの練習生の学び方などを見学できるチャンス、
その練習生や歌手とのイベント参加も現在企画しています。

モチベーションのアップもでき、
経験も増える事で、歌い方や動き方、舞台での対応などが変わってきます。

KPOPスターのように歌いたい方から、
オーディションに参加したい方まで、
韓国人ボイストレーナーがマンツーマンでレッスン。

体験レッスンで皆さんの夢を叶えるためのアドバイスをさせていただきます。
たくさんの方の御連絡御待ちしております。

お問い合わせ
MAIL: info@g-bro.pro
HP : https://www.g-bro.pro/