G-bro_kpopブログ

Kpop関連情報やKpop専門アカデミーの御紹介

K-POPアイドルを目指すなら今がチャンス?

K-POPアイドルを本気で目指している日本人のために、韓国の芸能事務所が主催するK-POPオーディションが日本でも頻繁に開催されています。

f:id:kkkpop:20190509141034j:image

最近でも先月まで、K-POP界の「3大芸能事務所」を形成しているYGエンターテインメント(以下YG)主催の「YG JAPAN AUDITION 2019」が行われていました。

K-POP界の「3大芸能事務所」
YG、EXO(エクソー)が所属するSMエンターテインメント、TWICEが所属するJYPエンターテインメントのことで、音楽業界では非常に大きな影響力を誇る


YGといえば、世界中にファンがいるBIGBANGを筆頭に、ボーイズグループのWINNERやiKON(アイコン)、日本でも人気上昇中のガールズグループBLACKPINKといった実力派のアーティストに、人気韓流スターのチャ・スンウォンや、チェ・ジウなどが所属している芸能事務所です。

 

また、数多くの優秀な音楽プロデューサーも在籍していて、完成度の高い楽曲には定評があります。

そんな実力派ぞろいのYGから、今後デビュー予定のTREASUREとMAGNUMという2組のボーイズグループには、ハルト(TREASURE)、ヨシノリ・マシホ・アサヒ(MAGNUM)という4人もの日本人メンバーが含まれています。

 

デビュー後しばらくは、2組のグループを合わせたメンバー13人によるユニットTREASURE13として活動していく予定ですが、この日韓混成グループが韓国だけでなく、日本でもどれだけの成功を収めるのかが注目されます。


また昨年には、日本のAKB48グループのメンバーが含まれる日韓合作の期間限定ユニットIZ*ONE(アイズワン)が活動を開始し、今年の2月に日本でも正式にデビューしました。

 

同じく昨年、大手芸能事務所のFNCエンターテインメントから、3人の日本人メンバーがいるCherry Bulletというガールズグループもデビューを果たしています。

 

JYPエンターテインメントも日本のソニーミュージックと共同で、「メンバー全員が日本人のガールズグループ」を作るプロジェクトを始動させていて、今年の夏頃からオーディションが行われるようです。

近年、日本人メンバーのいるTWICEが日本でも大成功を収めていることに続こうと、各事務所が今まで以上に「日本人受け」を意識するようになりました。

 

日本の音楽市場は韓国に比べて何倍も大きく、とても魅力的に映るのです。そして、日本人の中から「原石」を発掘することにも力を入れています。

このような事情から、K-POPアイドルを目指すなら、今がまさにチャンスなのです。

K-POPアイドルを本気で目指す若者へ。G-Bro(ジブロ) Kpop Star Schoolがあなたの夢を後押しします。詳細は下記をご覧ください。

 

Writer:真先燦


韓国のボイトレが日本で受講可能になりました
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ジブロ☆Kpop☆スタースクールは、
Kpopスターの歌唱テクニックを教えるボイストレーニングスタジオ。
ホームページはこちら↓
ジブロ☆Kpop☆スタースクールHP
https://www.g-bro.pro/
どうすれば、よりKPOPに近い発声ができるか。
日本国内で歌手を目標としている方々に、よりクオリティ高いレッスンを行う事を基本としております。
本格的にKPOPを学びたい方にぴったりのレッスン内容。
ボーカルレッスンだけではなく、
オプションによりダンス、作曲、楽器、ファッション、メイクを含め、
実際韓国アイドルとの触れ合いチャンスや韓国アイドルの練習生の学び方などを見学できるチャンス、
その練習生や歌手とのイベント参加も現在企画しています。
モチベーションのアップもでき、
経験も増える事で、歌い方や動き方、舞台での対応などが変わってきます。
KPOPスターのように歌いたい方から、
オーディションに参加したい方まで、
韓国人ボイストレーナーがマンツーマンでレッスン。
体験レッスンで皆さんの夢を叶えるためのアドバイスをさせていただきます。
たくさんの方の御連絡御待ちしております。

お問い合わせ
MAIL: info@g-bro.pro
HP : https://www.g-bro.pro/