G-bro_kpopブログ

Kpop関連情報やKpop専門アカデミーの御紹介

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SNSで炎上した日本人メンバー ~韓国で活動する時の注意点とは~

日本では元号が平成から令和へと変わり、新しい時代を迎えました。 そんな折に、この元号が原因となって、SNSで物議をかもしてしまったK-POPグループの日本人メンバーがいるのです。 それは、TWICEのサナです。まずは、韓国で問題視されたインスタグラムの内…

知っておきたいK-POPオーディションガイド

K-POPアイドルになることを目指してオーディションに挑戦する際に、知っておきたいことがいくつかあります。 1 芸能事務所の特色応募しようとしているオーディションを主催する芸能事務所の特色について、事前に把握しておくといいでしょう。 所属アイドルが…

K-POPアイドルを目指すなら今がチャンス?

K-POPアイドルを本気で目指している日本人のために、韓国の芸能事務所が主催するK-POPオーディションが日本でも頻繁に開催されています。 最近でも先月まで、K-POP界の「3大芸能事務所」を形成しているYGエンターテインメント(以下YG)主催の「YG JAPAN AU…