G-bro_kpopブログ

Kpop関連情報やKpop専門アカデミーの御紹介

TWICEモモが堂々の交際宣言!お相手は「宇宙大スター」⁉

新年早々、TWICEの日本人メンバー、モモの真剣交際が明らかになりました。

 

お相手は、自称「宇宙大スター」のSUPER JUNIORキム・ヒチョルです。

 

https://www.instagram.com/p/BbauE13HGEP/?utm_source=ig_web_copy_link
※キム・ヒチョルのインスタグラムに投稿されているモモとの2ショット写真

 

昨年8月に初めて熱愛説が出た時には双方の所属事務所が否定していましたが、年明けに再び熱愛が報じられて、今度は2人とも熱愛を認めました。

 

いつから交際していたかは不明ですが、最近になって恋人関係に発展したようです。

 

モモが現在23歳で、ヒチョルが36歳と、年の差は一回り以上ですが、ヒチョルが童顔なので年の差をあまり感じません。


これでTWICEは、ソロアイドルのカン・ダニエルと交際中のジヒョに続いて、2人目の公開恋愛となりました。現役のアイドル同士では初の「日韓カップル誕生」です。

モモとヒチョルは、2016年のバラエティ番組で初めて共演しました。

 

それ以降、2人は仲のいい先輩後輩として過ごしていて、ヒチョルは自身のインスタグラムにモモとの2ショット写真を何度も投稿していました。

また、ヒチョルはTWICEがデビューした時から、モモのファンであることを公言していて、ヒチョルが結成した音楽ユニットのMVのヒロインとして、モモをキャスティングしたこともありました。

 

ヒチョルの親友で女性歌手のソン・ダムビによると、ヒチョルの理想のタイプは「若いアイドル」ということなので、モモはピッタリ当てはまりますね。

モモがヒロインを務めたMV
https://www.youtube.com/watch?v=5JbVVlqrreE


 アメリカでも証明したモモの人気

公私ともに順調なモモですが、「アップル社に勝った」という驚きのエピソードが残っています。

 

どういうことかというと、昨年の9月にアメリカでアップル社の新製品発表会が行われた日に、モモの新曲ティーザー画像が公開されたのですが、アメリカ地域のTwitter関心度でなんとモモがiPhone11に勝ってしまったのです。

 

これに驚いたとあるアメリカの企業家は「モモが何者だ」と憤り、冗談交じりに韓国ナンバーワン財閥であるサムスンの陰謀説を主張しました。

このできごとを知ったモモは、「アメリカで話題になって、TWICEが知られたことがうれしい」と述べ、前出の企業家がTWICEのV LIVE動画を見てくれたことに対しても感謝していました。

 

最近は韓国と日本だけでなく、アメリカでもTWICEの関心度が高くなっているようですね。

※V LIVEとは、主に韓国のアイドルや俳優といった有名人がファン向けに行うライブ配信アプリです。日本でも利用できます。

 

Writer:真先燦
Copy rights.G-bro Production
日本でも、「G-Bro Kpop Star School」(東京)にはK-POPのボイトレ&ダンス体験プログラムがあります。興味のある人は、気軽にご連絡ください。

韓国のボイトレが日本で受講可能になりました
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
G-bro☆Kpop☆スタースクールは、
Kpopスターのテクニックを教えるボイス&ダンストレーニングスタジオ。
ホームページはこちら↓
https://www.g-bro.pro/