G-bro_kpopブログ

Kpop関連情報やKpop専門アカデミーの御紹介

応募締切間近!!目指せK-POPアイドル「YG JAPAN AUDITION 2019」

韓国を代表する芸能事務所のYG ENTERTAINMENT(以下YG)が日本で開催している過去最大規模のK-POPオーディション「YG JAPAN AUDITION 2019」の応募期限が、2019年4月30日までに迫っています。

 

すでに、東京・大阪・福岡での現地オーディションは3月で終了していますが、当日に参加できなかった人のために、郵送またはE-mailでも応募することができるのです。

 

この記事を見て、初めてオーディションの存在を知った人でも今から準備すれば、ぎりぎり間に合うでしょう。

このオーディションで合格すると、YGの日本支社であるYG ENTERTAINMENT JAPANの練習生となり、K-POPアイドルとしてのデビューに近づくことができます。

 

また、韓国と日本の活動にとどまらず、YG所属アーティストのBIGBANGのように、世界的なアーティストへと飛躍することも、YGの環境をもってすれば、決して不可能ではありません。

歌やダンス、ラップのどれか1つに自信があって、K-POPアイドルを目指しているというそんなあなたは、この機会に自分の可能性を試してみませんか?

オーディションの詳細は、以下のとおりです。

応募方法:郵送またはE-mail
応募期間:2019年4月30日(火)まで(郵送の場合は30日必着)
応募資格:1998年4月2日〜2009年4月1日生まれの、現在まだ芸能事務所やレコード会社に所属していない人(性別不問)

応募に必要なもの:基本情報・写真(2枚)
審査の対象となる歌・ダンス・ラップの映像(YouTubeなどのURL・DVD・USB)

※未成年者が応募する場合は、保護者の同意が必須となります
※東京・大阪・福岡での現地オーディションに参加した人の再応募はできません

詳しくは、こちらをクリック


合格するためには当然、基礎的なスキルが大事ですが、それと同じくらい重要なのが「見る者を魅了すること」です。


応募期間が残りわずかなので、興味がある人は急いで応募しましょう!!

YGとは?

YGは、EXO(エクソー)が所属するSM Entertainment、TWICEが所属するJYP EntertainmentとともにK-POP界の「3大芸能事務所」を形成していて、音楽業界では非常に大きな影響力を誇っています。

YGの音楽はヒップホップに基盤を置いていて、所属歌手にはBIGBANGの他に、実力派ボーイズグループのWINNERやiKON(アイコン)、日本でも人気上昇中のガールズグループBLACKPINKなどがいます。

 

さらに、YGには数多くの優秀な音楽プロデューサーも在籍していて、彼らが作り出す完成度の高い楽曲には定評があります。

 

韓国では、作詞・作曲・プロデュースに精通したアーティスト性の強い事務所として知られています。

また、未来のK-POPを担うであろう才能豊かな練習生も多く抱えていて、今後YGからデビュー予定の2組のボーイズグループには、なんと4人の日本人メンバーが含まれています。

 

YGでも近年、日本の音楽市場の重要性が高まっているため、日本人の「原石」を発掘・育成することにも尽力していくと見られます。

歌手以外にも現在、人気韓流スターのチャ・スンウォンや、チェ・ジウなどの演技者に、モデルやお笑い芸人など、多くの芸能人がYGに所属しています。

 

Writer:真先燦


韓国のボイトレが日本で受講可能になりました
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ジブロ☆Kpop☆スタースクールは、
Kpopスターの歌唱テクニックを教えるボイストレーニングスタジオ。

ホームページはこちら↓
ジブロ☆Kpop☆スタースクールHP
https://www.g-bro.pro/
どうすれば、よりKPOPに近い発声ができるか。
日本国内で歌手を目指としている方々に、よりクォリティー高いレッスンを行う事を基本としております。
本格的にKPOPを学びたい方にびったりのレッスン内容。
ボーカルレッスンだけではなく、
オプションによりダンス、作曲、楽器、ファッション、メイクを含め、
実際韓国アイドルとの触れ合いチャンスや韓国アイドルの練習生の学び方などを見学できるチャンス、
その練習生や歌手とのイベント参加も現在企画しています。
モチベーションのアップもでき、
経験も増える事で、歌い方や動き方、舞台での対応などが変わってきます。
KPOPスターのように歌いたい方から、
オーディションに参加したい方まで、
韓国人ボイストレーナーがマンツーマンでレッスン。
体験レッスンで皆さんの夢を叶えるためのアドバイスをさせていただきます。
たくさんの方の御連絡御待ちしております。
お問い合わせ
MAIL: info@g-bro.pro
HP : https://www.g-bro.pro/